姑息な巫女の絵馬掛処

考えたことを絵馬に書いて掛けてゆくのじゃ。

イーサコネクトとは?稼げる可能性十分な新ICOを解説!

f:id:suzu0908:20171028013944j:plain

 

さあさあ、おまたせしたのじゃ!

前回の記事でEthConnectを考えるためのBitConnect解説し、まあ散々に悪いこと言ったわけじゃが、

 

szmk.hateblo.jp

 

今回はEthConnectで儲ける方法について、ワシの考えをまとめてみるのじゃ! 

それではよろしくなのじゃよ!

 

 

 

 

 

EthConnectとは 

EthConnect - 最高の融資プラットフォーム

 BitConnectの二番煎じ。というかパクりって印象じゃ。

基本的にはLendingして高利で帰ってくるだけじゃと思うぞ。

 

概要

  • 11月1日〜30日までICOを行う新アルトコイン。
  • 千代田区丸の内1丁目4-1に運営母体が存在するらしい。  (情報提供がありました。所在地は虚偽のようです。)
  • ちなみにホームページの日本語は機械的に翻訳された感じ。
  • 日本語と英語にしか対応していない。

f:id:suzu0908:20171027233541p:plain

 

ロードマップ

f:id:suzu0908:20171027233637p:plain

重要なところを抜粋すると、

  • 2017年11月 ICO実施
  • 2017年12月20日 公式サイトで取引開始
  • 2018年6月 時価総額ランキングトップ20になる

                 (すべて予定です)

 

Lendingの利率

f:id:suzu0908:20171027235249p:plain

BitConnectと同じ仕組みじゃ。

特筆することはないのじゃ。

 

その他

招待ボーナス

f:id:suzu0908:20171027235443p:plain

 

多分、BitConnectに則ってLevel5以下も続くのじゃ。

Level1の報酬をBitConnectより少しあげてあるようじゃな。

 

 

f:id:suzu0908:20171024235350j:plain(BitConnect)

 

 

ステーキング

f:id:suzu0908:20171028000019p:plain

詳しい解説はなかったのじゃ。

NEMのハーベスティングと似たようなシステムかな?と想像しておるぞ。

 

EthConnectとは結局... 

普通のHYIPじゃ。

BitConnectより仕事な雑な分、簡単に飛びそうなのじゃ。

真面目なICOなら、BitConnectの兄弟みたいな名前つけてシステムパクったのに別運営というのはありえないのじゃ。

 

今のところBitConnect側からの告知は出ていないので、万が一BitConnectの系列なら訂正するのじゃ。

 

EthConnectで稼げるかもしれないという話

こんな詐欺っぽい話、誰が乗っかるんだよって思うんじゃが、1%の人間が本気でEthConnectを信じてれば、その人たちがババを引いてくれるから、悪い大人たちはEthConnectに乗っかるんじゃ。

 

姑息に稼いで悪い大人気分を味わってみたいなら、まあ実践してみてもよいのじゃ。

本題の前に前置きがあるのじゃ。

根拠はいいから指示をくれって人には、そのうちLINE@でも作るかもしれないのじゃ。

 

*注意*

以下の内容は、EthConnectのICO自体が詐欺ではないという前提のもとで話をするのじゃ。

あくまでワシの妄想じゃから、酒の肴程度で聞くのじゃ。

 

 

Connectの看板を背負った長所と短所

Connectの看板の長所は、集客にはもってこいの要素だということじゃ。

上手にPRしていけば、BitConnectの人気にあやかって急激な高騰を起こす可能性があるのじゃ。

 

もともとBitConnectにはいつ飛ぶかという潜在的な不安があるので、もういつサービス停止してもおかしくない時期になってからのLendingは躊躇いが生まれるものじゃ。

 

このタイミングで新しく、BitConnectとほぼ同じ内容のICOが新規で行われる場合、BitConnectで運用されていた資産がEthConnectに移ると予想するのじゃ。

 

HYIPで利益を出るのは先行者特典じゃからの、最速で参加する意義は非常に大きいのじゃ。

BitConnectで味をしめたHYIP中毒患者は間違いなく飛びつくんじゃないかの。

 

逆にConnectの看板の短所は、BitConnectが破綻した場合にEthConnectコインの暴落が予想されるのじゃ。

 

大部分の資産はLendingされてはいるから大暴落とはいかないかもしれんが、HYIP大好き投資家たちが不安に思ってEthConnectに新たな資金を投入しなくなった場合には、EthConnectの運営は持って逃げる資金を最大化するために、わりとすぐ「飛ぶ」と思うぞ。

 

これの詳しい話は前回の記事を参考にしてくれの。

szmk.hateblo.jp

 

 

EthConnectコインの価格上昇を予想

取引所に上場した後には、

  1. いつも通り高価格で取引が開始され、3分で下落して、しばらく経って落ち着く
  2. BitConnectでLendingが終わって解放された資金が続々と流れこんで上昇
  3. BitConnectの資産をある程度吸い出したあたりで、BitConnectが「飛ぶ」
  4. 大幅に下落、しばらく低価格で低迷する

っていう流れをイメージするのじゃ。

BitConnectとEthConnectは全く同じパイを奪い合うので、共存出来ない   いわば共食いしあう運命じゃ。

 

BitConnectに新規でLendされる資金がなくなれば、BitConnectが破綻し、BitConnectが破綻すればEthConnectはそのアオリをモロに喰らう。

2つは渾然一体かもしれないの。

 

EthConnectで稼ぐならこうするべし!

  1. ICOに1EthConnect(ECH)=0.50$で参加する
  2. マーケットの様子を見ながら、BCCの価格が下がりECHの価格が上がるのを待つ
  3. BCCがいい感じに元気がなくなってきたらECHを売る

Lendingを行うと、いつでも売り抜ける優位性がなくなってしまうのでオススメしないのじゃ。

 

 

どうじゃったかの?

全部自己責任じゃぞ!

「自己責任とは存じますが今回だけは責任をとってくれませんか?」っていうおきまりのネタがきたら、ワシがしっかり励ましてやるのじゃ。

損失出たら気軽にワシのところにくるのじゃ!

twitter.com

検討を祈るのじゃ!

 

 

追記

イーサコネクトのHPに使われている代表者の顔写真が全く無関係の人の写真が使われていたという情報と、

実際に所在地のビルに行ってそのような会社が無いのを確認した

という情報を教えてもらったのじゃ。

詐欺ICOで稼ぐ人はたくさんおるが、過剰資金しか使ってはいけないのじゃ。

参加に迷うくらいなら、びた一文投資しないほうがいいのじゃ。

tom in manilaさん、ありがとうございました。